第2・第3チャクラ「マンゴー」宮古島より

Manon(マノン)

2011年07月25日 17:33

こんにちは!
文教の町、沖縄県西原町の高台のヒーリングサロンZen(ゼン)マノンです。

この度、サロンの名前を変更し、ヒーリングサロンZen(ゼン)として
生まれ変わりました。
どうぞよろしくおねがいいたします




南国の恵み。

沖縄県宮古島産のマンゴーが、我が家にやってきました。



毎年、いただく極上のお味。

マンゴーの中でも宮古島産は、最高級品として
果物屋さんでも別格扱いだそうです。


毎年、7月に宮古島から届くんです。
本当に本当にありがたいです。
おばさん。ありがとう


さて、このマンゴーのカラーは
オレンジイエロー
ちょうど、第3第2チャクラの色。

じっと、みつめていると・・・
(ヨダレができ来ても、ちょっとガマンです)

色からのメッセージが聞こえてきます。

自分自身であることを楽しんでいますか?
楽しむことに罪悪感を感じていませんか??

自己制限をかけていて苦しい時。

たくさん楽しみ、たくさん笑い、
パワーを活性化して、笑いのエネルギーで
制限なんかふっとばして

統合エネルギーを高めて、
人生の周波数も高める。

人生はあなたが考えるほど恐ろしいものではありません。
笑顔と軽やかさを味方につけ、一歩踏み出してみましょう。




ありがとう。
ラブリーマンゴー








関連記事