2011年07月25日

第2・第3チャクラ「マンゴー」宮古島より

こんにちは!
文教の町、沖縄県西原町の高台のヒーリングサロンZen(ゼン)サクラマノンです。

この度、サロンの名前を変更し、ヒーリングサロンZen(ゼン)サクラとして
生まれ変わりました。
どうぞよろしくおねがいいたします




南国の恵みやし

沖縄県宮古島産のマンゴーが、我が家にやってきました。

第2・第3チャクラ「マンゴー」宮古島より

毎年、いただく極上のお味。

マンゴーの中でも宮古島産は、最高級品として
果物屋さんでも別格扱いだそうですキラキラ 


毎年、7月に宮古島から届くんですやし
本当に本当にありがたいです。
おばさん。ありがとううさぎ


さて、このマンゴーのカラーは
オレンジイエロー
ちょうど、第3第2チャクラの色。

じっと、みつめていると虫眼鏡・・・
(ヨダレができ来ても、ちょっとガマンです)

色からのメッセージが聞こえてきます。

自分自身であることを楽しんでいますか?
楽しむことに罪悪感を感じていませんか??

自己制限をかけていて苦しい時。

たくさん楽しみ、たくさん笑い、
パワーを活性化して、笑いのエネルギーで
制限なんかふっとばして

統合エネルギーを高めて、
人生の周波数も高めるコレ!

人生はあなたが考えるほど恐ろしいものではありません。
笑顔と軽やかさを味方につけ、一歩踏み出してみましょう。日の出




ありがとう。
ラブリーマンゴーハート










同じカテゴリー(チャクラについて)の記事

Posted by Manon(マノン) at 17:33│Comments(0)チャクラについて
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。